まちきれません




おはようございます (*^_^*) ♪


地元 横須賀・走水水源地
海に面し、敷地内にはソメイヨシノ、オオシマザクラが
約120本植えられてます。
(全画像27日撮影)

d0251161_15121146.jpg

桜の時季のみ普段は入れない敷地内が特別開放され楽しめます。
26日(土)〜4月4日(月)

左側が東京湾
d0251161_15123837.jpg

敷地外 上画像右側で
d0251161_16002375.jpg

26日から特別開放はじまりましたが
全体では2分咲き
それでも花見客が訪れてます。

比較的多く咲いてる木の下には大きなブルーシートが‥‥
開門と同時に入場し場所確保したのか?\(^o^)/☆(笑)
d0251161_15273224.jpg

花はどこ 花はどこ\(^o^)/☆(笑)
この日、午後には晴れて暖かさを感じるようになりましたが
午前中は 肌寒く、雨が降ってもおかしくないような空模様

それでも早い時間からシートを敷き楽しむ人が‥‥
d0251161_15304008.jpg
寒かったので 風邪などひいてなければいいが‥‥
d0251161_15261827.jpg

こんなのが撮れたりもするが まだ楽しめませんよ。
見頃はいつになるんだろうか。
日曜日(4月3日)には友人たちと この場所で花見だが‥‥ 見頃?満開?
d0251161_15143548.jpg
d0251161_15145172.jpg

この日の別画像を後日、最新開花状況つきでまた紹介


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-03-28 08:08 |
<< 桜は散り 新緑へ もう いくつねると 『ダイヤ... >>