今日まで くまモンが 電車に‥




おはようございます (*^_^*) ♪


横浜市金沢文庫に用事のあったついでに「にわか鉄」したこの日、
誰しもがカメラを向けてしまうであろう こんな電車が回送で入線してきた。
(金沢文庫駅で)

前回(7日)記事はこちらで http://yokosuka95.exblog.jp/22954764/

d0251161_14373782.jpg
熊本県の人気キャラクター「くまモン」をデザインした熊本PR電車「くまもと号」

この電車は 京急が2月29日から3月25日まで運行
d0251161_14375961.jpg
「くまモン」を外装にデザインした電車は首都圏では初らしいですよ。
d0251161_14381845.jpg



京急は色々なラッピング電車で楽しませてくれます。 撮り鉄でなくてもカメラを向けてしまう。
この日、青い車両にデザインを施したラッピング電車(京急に台湾の列車のデザイン)にも遭遇!

こちらのラッピング電車の運行期間は3月26日までらしいですよ。
好評につき6月初旬まで運行継続が決定したようです。(27日追記)

ん?(´・_・`)  運転手 もしかして‥‥‥かなぁ?
(金沢八景駅で)

<紹介は後日に (・。・)ぷっ♪>
d0251161_14162440.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-03-25 07:08 | 鉄道
<< さくら 開花宣言♪♪ 『走水水... 撮らずにいられない! F15戦... >>