花は ちったが‥ 『2016 三浦海岸河津桜』(20)




おはようございます (*^_^*) ♪


神奈川県三浦市「三浦海岸桜まつり」は13日終了しました。

つぼみの状態から紹介してきた『2016 三浦海岸河津桜』
20回目になりました\(^o^)/☆(笑)
(全画像8日撮影)


鮮やかな若葉が木洩れ日に照らされ美しい!

d0251161_16284365.jpg

その若葉の下で スマホに夢中の女性が‥‥
d0251161_16291491.jpg

多くの人が通り抜ける歩道上で
こちらのグループ、飲酒し始めた。
d0251161_16542064.jpg

河津桜の花は散りましたが 菜の花は満開!
d0251161_16360509.jpg

数少ない花を被写体にしてるのかな?
d0251161_16424986.jpg

花が散り、まるでピンクの絨毯 とは言えないかな(^_-) - ☆♪
d0251161_16441970.jpg

木洩れ日がスポットライトが当たったような効果を‥‥
d0251161_16412201.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-03-14 08:08 |
<< みつか ちゃった? もしかして もしかして‥ >>