花は散り 『2016 三浦海岸河津桜』(19)




おはようございます (*^_^*) ♪


神奈川県三浦市 京急三浦海岸駅〜小松ヶ池公園にいたる
線路沿いの約1kmを会場として13日まで開催されてる三浦海岸桜まつり」

足元には花びらが散り 見頃はとうにすぎてます。
それでも行きますか??
(全画像8日撮影)
d0251161_16463951.jpg

葉桜でしたら楽しめますよ(^_-) - ☆♪
d0251161_17202342.jpg

こんな残念な状態でも 多くの人が訪れてましたよ。
d0251161_17011479.jpg

駅前から別会場の線路沿い、小松ヶ池へ向かう多くの人
d0251161_16585893.jpg

これが線路沿いの桜並木
菜の花は満開で楽しめますが‥
d0251161_17140238.jpg

歩道一面、ピンクの絨毯にでもなってればねぇ。
d0251161_17031622.jpg

こちらの女性はツアーで訪れたようで
胸にはクラブツーリズムのバッチが‥‥
ビニール袋には三浦定番のお土産「キャベツ」と「大根」かな??(・。・)ぷっ♪

花は散り最悪のツアーになってしまったが
新鮮な野菜を購入できたから いいかな\(^o^)/☆(笑)
d0251161_17154892.jpg

<おまけの1枚>
三浦海岸駅前 不二家の店頭人形のペコちゃん 今年も一年生
(別画像を後日紹介(^_-)- ☆)
d0251161_17220642.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-03-10 08:08 |
<< わたしが モデル みられるはずだったのに >>