にわか鉄が 撮らずにいられない被写体『京急』





おはようございます (*^_^*) ♪


横浜市金沢文庫に用事のあったついでに
京急 金沢文庫、京急 金沢八景駅で「にわか鉄」
(全画像4日 金沢文庫、金沢八景駅下りホームで)


女性のシルエットを入れて カシャッ!
(金沢八景駅下りホーム 追浜よりからネオ一眼で)
d0251161_14510184.jpg

撮らずにいられません!
d0251161_09024783.jpg

これも撮らずにいられない被写体!
京急本線と逗子線の分岐ポイント 画になります。
d0251161_09030806.jpg
d0251161_09033062.jpg
d0251161_09035168.jpg

金沢文庫駅で運良く 特別塗装車両「京急イエローハッピートレイン」に遭遇!
新逗子行きだったので 次の駅(金沢八景)まで乗車し、イエローが新逗子から折り返してくるのを待つことに\(^o^)/☆(笑)
撮り鉄さんたちだったら 絶対しますよね?? 私は「にわか鉄」ですがね。
(金沢文庫駅で)
d0251161_13335535.jpg

25分後 反対側の上り線ホームに入線したイエロー
入線待ちの間に撮影してたのが 1枚目から5枚目画像
(金沢八景駅で)
d0251161_09042359.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-03-07 08:08 | 鉄道
<< まだまだ 『さ・く・ら・い・ろ』 梅林で こんなヘリを‥ >>