満開!! 『三浦海岸桜まつり 2016』(13)




おはようございます (*^_^*) ♪


満開ですよぉ〜〜〜〜♪♪
d0251161_16580189.jpg

ん?(´・_・`)
列車には「河津桜とまぐろ 満喫の旅」の文字が
河津桜仕様のラッピング列車??
(以下 全画像19日撮影)
d0251161_16322938.jpg
列車に描かれた桜がチョコッと‥‥
まさかこの列車に遭遇するとはねぇ。
d0251161_08513030.jpg
運行期間:2月13日〜3月13日まで(運行開始・終了日は、変更となることがあります)
使用車両: 新1000形1編成(1065編成)だけのようですよ。
概要:三浦海岸の河津桜をイメージしたラッピング列車
(イラスト 京急電鉄オフィシャルサイトから)
d0251161_08530430.jpg

駅前では 桜と幟が立ち並ぶ光景が撮れますよ\(^o^)/☆(笑)
d0251161_16120075.jpg

こんなのも 私的には絶対見逃せない被写体です!(^_-) - ☆♪
d0251161_16154418.jpg

そして 撮らずにはいられない光景も‥‥
d0251161_16182925.jpg
d0251161_16211565.jpg

一昨日 紹介したお二人さん 別カットで‥
d0251161_16213640.jpg

黄色い帽子にピンク色のランドセル
可愛らしい被写体も再々登場! (^O^) ! ギャハハハ
d0251161_16191303.jpg

葉もつき始めてました。
(小松ヶ池で)
d0251161_16132966.jpg
<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-02-23 08:08 |
<< 幻想的な雲を背景に‥‥ 訪れたときには‥ 『三浦海岸桜... >>