雨の影響が‥『三浦海岸桜まつり 2016』(11)




おはようございます (*^_^*) ♪


ほぼ満開を迎えた
神奈川県三浦市 京急三浦海岸駅〜小松ヶ池公園にいたる
線路沿いの約1km、約1000本の河津桜

昨日の雨の影響を受けてないか気になります。
(全画像19日撮影)

d0251161_12135465.jpg
d0251161_12052617.jpg
d0251161_12062407.jpg

「三浦海岸桜まつり 2016」紹介 1回目から被写体にしてるペコちゃん看板は‥‥(右)

ムムム(ーー;)? 手前の女性
もしかして、ペコちゃんを背景にして桜を‥???
d0251161_12260620.jpg

今年は例年になく 外国人の姿を多くみかける。
d0251161_14161699.jpg

見逃しませんよ!
信号待ちの路線バス窓ガラスにが映り込んでる
d0251161_12171262.jpg

撮らずにいられない被写体発見!\(^o^)/☆(笑)
d0251161_12235300.jpg

「線路沿い桜並木」
黄色い帽子にピンク色のランドセル
可愛らしい被写体発見!
次回も登場します(・。・)ぷっ♪
d0251161_12262764.jpg

線路沿い桜並木 平日でも人人人(右側が線路)
土日に撮影することなんてとても無理ですよ。 撮影は平日にね。
赤色の車が3台並んではいったのはラッキー
d0251161_14185176.jpg

撮らずにいられないのは 私だけでなかった(・。・)ぷっ♪
d0251161_14125176.jpg

小松ヶ池への途中、三崎口駅へ向かうイエロー(特別塗装列車 京急イエローハッピートレイン)に運良く遭遇!
三崎口駅から折り返してくるのをしばらく待ってカシャッ!
d0251161_12180301.jpg

小松ヶ池にも外国人が‥‥
d0251161_14275037.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-02-21 08:08 |
<< 訪れたときには‥ 『三浦海岸桜... ほぼ満開! 『三浦海岸桜まつり... >>