銀座の師走




おはようございます (*^_^*) ♪

師走の銀座を散策


年末の風物詩と言ってもいいのか?「社会鍋」
中央通りでラッパを吹き通行人に募金を呼びかけてるはいるが‥‥
d0251161_09301623.jpg

ん?(´・_・`)
銀座のど真ん中で正月飾りを売る小屋を発見!
(花椿通りで)
d0251161_09304598.jpg
d0251161_09311236.jpg

撮らずにはいられません\(^o^)/☆(笑)
ビヤホール ライオン銀座7丁目店入り口に飾られている食品サンプル越しに
店内の鏡餅飾りをカシャッ!
d0251161_09342084.jpg

歌舞伎座前で‥‥
d0251161_09335199.jpg

銀座三越 正面入り口に
「のれん」が ゆら〜〜〜り
中央を通る人には 迷惑な「のれん」になってるかな。

銀座店は今年の夏にリニューアルオープン
それを記念して「のれん」を掛けているらしいですよ。
d0251161_09324003.jpg

数寄屋橋交差点の一角 数寄屋橋阪急の跡地に建つ
商業施設「東急プラザ銀座」
来年3月31日 グランドオープンなんですね。
d0251161_09354327.jpg

後日、別画像で紹介はしますが‥‥
ヤマハ銀座店のビルのガラス面に仕立てられた外壁に‥
d0251161_09331455.jpg

ムムム(ーー;)?
こちらも 後日 別画像で紹介しますが‥‥
気になって気になって 撮らずにはいられませんでした。
d0251161_09344965.jpg
覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-12-31 08:08 | 銀座 | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/22719056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ゆく年 2015 もういくつ寝ると これ! >>