ANA特別塗装機が‥‥




おはようございます (*^_^*) ♪

この日も「月の前を横切る飛行機」狙い!
(全画像22日 自宅で ネオ一眼撮影 )

撮影順に紹介
月が飛行高度にある時は 飛行機が飛来せず。
雲を活かして引きで撮影することにした。
(15:15)
ANA特別塗装機が‥‥_d0251161_08494433.jpg

(15:19)
ANA特別塗装機が‥‥_d0251161_08495728.jpg

(15:21)
月からかなり離れた位置を飛来するようになった。 今日はダメか!
ANA特別塗装機が‥‥_d0251161_08501681.jpg

(15:35)
カメラを引いて 月の下に飛来する飛行機狙い  ムムム(ーー;)?
えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜
飛行高度間違えてるのではと思わせる高い位置に飛来! 月を横切った!
ANA特別塗装機が‥‥_d0251161_08503158.jpg

(15:46)
撮影時は全く気が付かなかったが、11分後 飛来したのが‥‥‥

なんとなんと! 
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機「R2-D2 ANA JET」

月を横切ってでもしてくれてれば‥‥(v^ー°) ヤッタネ だったが‥‥
ANA特別塗装機が‥‥_d0251161_08504877.jpg

この日の月(22日)
(ノートリ)
ANA特別塗装機が‥‥_d0251161_09124900.jpg

前日の月(21日)
(ノートリ)

ちなみに 明日(25日)の月は 今年最後の満月ですから 皆さんお見逃しなく!
ANA特別塗装機が‥‥_d0251161_09132063.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-12-24 08:08 | 空の模様 | Trackback
<< 全部が雲? こんな写真が撮れるスポット 『浅草』 >>