馬にまたがった女性警察官 「皇居一般公開」




おはようございます (*^_^*) ♪

昨夜は、自宅から富士が美しい姿を現してくれました。
その姿を今日upしようかなと思いましたが‥‥
今日upしとかないと全く価値のない画像になってしまう
「皇居一般公開」画像、数カットを先に紹介しちゃいます(^_-)- ☆

皇居・乾通りが昨日、一般公開され28,000人が訪れ、
見頃を迎えた紅葉を楽しんだようですが
私も昨年につづき (^_-)- ☆
(全画像5日撮影)


昨夜、テレビ各局のニュース「皇居・乾通り一般公開」の映像を観てると‥‥
パリの同時テロの影響を受け、警備が強化された様子が流れました。
きっと今日行かれる多くの人は、ニュースで紹介されたこの被写体を撮影し
upするでしょうからupされる前に‥(^O^) ! ギャハハハ

これまで行われていた荷物検査にくわえ
今回はじめて「警察犬」
d0251161_21011551.jpg

皇居前の通りでは 警察の「女性騎馬隊」も警備にあたってました。

女性騎馬隊画像を数多く撮影してきましたので 後日紹介しますね。
d0251161_21004740.jpg


昨夜、NHK7時のニュース
皇居一般公開映像が流れる冒頭
「こちらは今日の皇居の様子です」と紹介された画像
d0251161_21020558.jpg
あれ〜〜〜
私が撮影してきた画像 下をトリミングすれば‥‥ (・。・)ぷっ♪
(ノートリ)
d0251161_21014247.jpg

そして昨夜、テレビ各局の映像で観られた
←部の標識
d0251161_21083336.jpg
d0251161_21023338.jpg
d0251161_21025557.jpg
d0251161_21031874.jpg
各局の撮影クルーが同じ場所で撮影してました。
それを確り撮影してました\(^o^)/☆(笑)
d0251161_21034033.jpg
そして、私はその標識をアップで警察官をいれて撮影してました(^_-) - ☆♪
(ノートリ)
d0251161_21040675.jpg

「一般公開」別画像は後日紹介します。

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-12-06 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/22616790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ねじれた雲が‥‥『90km先の... 色とりどりの紅葉見頃!『三渓園... >>