世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」(2)




おはようございます (*^_^*) ♪

市内各地からみこしや山車約70基が集結する「よこすかみこしパレード」が25日、開催

世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」(2)_d0251161_16483033.jpg

今年は「2015 ミス・インターナショナル世界大会」出場の70か国と地域を代表する美女たちが
パレード開始を華やかに彩り行進しました。
<前回のつづき>
世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」(2)_d0251161_16484943.jpg
ミスたちは 手を振ったり、笑顔でアピール!
世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」(2)_d0251161_16491363.jpg
美女たちのパレード参加を知り
美女たちだけを見にきたと言う人も多かったようですよ。
私も午後から用事があったので ‥‥美女軍団が通りすぎた後、しばらく撮影しただけで‥‥(^_-)- ☆
世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」(2)_d0251161_16494510.jpg
世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」(2)_d0251161_16500310.jpg
世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」(2)_d0251161_16502946.jpg
世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」(2)_d0251161_15282371.jpg

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
美女たちが 通り過ぎた後には 香水の残香が‥‥‥
見物客からは「いい香りねぇ」との声が、あちこちから聞かれた。
世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」(2)_d0251161_16505191.jpg

通りは みこしや担ぎ手、見物客で埋め尽くされ 凄いことになってました。
(帰路時、Yデッキで)
世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」(2)_d0251161_16593088.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-10-31 08:08 | イベント | Trackback
<< どうしたのかな? 「よこすかみ... 米空母「ロナルド・レーガン」に... >>