世界の美女も行進 「よこすかみこしパレード 2015」




おはようございます (*^_^*) ♪

市内各地からみこしや山車約70基が集結する「よこすかみこしパレード」が25日、開催された。
みこしなどは、横須賀中央通り〜米海軍横須賀基地内まで練り歩きました。
(毎年ベース内で被写体にしてたイベントだが 今回は中央通りで)

今年は「2015 ミス・インターナショナル世界大会」出場の70か国と地域を代表する美女たちが
パレード開始を華やかに彩り行進しました。
d0251161_09491967.jpg



パレード開始前なのに、ミスたちを囲み大盛り上がりする観客!
d0251161_16010792.jpg
歩道側の一番前にいた私だが‥‥  車道側に入り撮影するとんでもないカメラマンも!!
d0251161_16161566.jpg

パレードスタート!
歩道に上がろうとしないカメラマンたちの後方から撮影することに‥‥
d0251161_16243584.jpg

邪魔なカメラマンの頭が写り込むカットばかり
d0251161_16173635.jpg
「 2015 ミス・インターナショナル世界大会」は11月5日、東京で行われる。
d0251161_16180701.jpg
d0251161_16205205.jpg

ミスたちは、手を振ったり、笑顔でアピール!
日本代表は 18歳の大学生らしいですよ。
d0251161_16225412.jpg

次回も 美女たち紹介しますよ (^_-)- ☆♪
(つづく)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-10-27 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/22387485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夕景富士 十三夜 >>