「原子力空母」から「冠雪富士」を‥




おはようございます (*^_^*) ♪

米海軍横須賀基地に新たに配備された原子力空母「ロナルド・レーガン」(RR)が12日、
配備後 初の一般公開。

RRは、今年5月まで配備されてた原子力空母「ジョージ・ワシントン」の後継艦で
今月1日新たに配備されたばかり
早々の一般公開!

d0251161_20134224.jpg

艦載機の格納庫や飛行甲板が公開され、その画像は次回から紹介しますが‥(・。・)ぷっ♪

甲板から見逃してはいけない光景が見られました♪♪
前日、初冠雪したばかりの富士を原子力空母からですよ (v^ー°) ヤッタネ
(全画像RR飛行甲板で)
d0251161_06394906.jpg
おそらく多くの人が見逃したと思いますよ。
こちらのお二人に「富士見えてるよ」 「わぁ本当だ! 」カメラを向けてました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
d0251161_20142988.jpg

こちらの乗組員さんにも教えようと思ったが‥‥ 撮るだけにしときました \(^o^)/☆(笑)
d0251161_20153795.jpg

もっと右から艦橋をいれて撮りたかったが‥‥ 立ち入り禁止で
艦番号も入ってるし、RRの甲板上から撮影した事が分かっていただければいいかな(^_-) - ☆♪
d0251161_20161611.jpg

左に富士 手前は飛行甲板から格納庫に向かう昇降機上の人
d0251161_20163385.jpg

<おまけ>
下艦すると 数社のTV局クルーが‥‥
d0251161_20170719.jpg

<つづく>
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-10-13 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/22312782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< マーチングバンドが集結!「横須... コスモス100万本見頃 (2) >>