恥ずかしがりやのサギ




おはようございます (*^_^*) ♪

アオサギさん 見っけ!

先ずはクローズアップで‥‥
(ネオ一眼で撮影 ノートリ)

黒いキャッチアイが入って生き生きした感じはでたかな (^O^) ! ギャハハハ
瞳孔ですけどね (^_-)- ☆♪

恥ずかしがりやのサギ_d0251161_09020081.jpg
色々なカット撮ろうと思ってたら‥‥‥
カメラを向けられ恥ずかしかったのか飛んでいきました。
撮れたのは 2カットだけでした( ̄w ̄)ぷっ♪
恥ずかしがりやのサギ_d0251161_09022144.jpg

<おまけ−1>
昨日、東京ではこの秋初の乾燥注意報がだされました。
10月に東京で乾燥注意報がだされたのは 13年ぶりらしいですよ。

乾燥注意報がだされるほど空気が乾燥してれば‥‥‥
期待してた通りに昨夜、富士も見えました♪♪
富士が見えた時には、なんか得した気分にさせてくれますが、奇麗に見えすぎて 画にならないことも‥‥
富士上空にでもちょこっと雲でもあれば‥‥(^_-)- ☆
(17:43 自宅で)
恥ずかしがりやのサギ_d0251161_07142291.jpg

<おまけ−2>
今朝早朝、東の空には細い月 その近くには明けの明星・金星が明るく輝いてました。
(03:26 自宅で)
恥ずかしがりやのサギ_d0251161_07144547.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-10-09 08:08 | | Trackback
<< 軍港の街 横須賀 こんな光景が撮れる時期に‥ >>