天才インコが なでしこの勝利予言!



おはようございます (*^_^*) ♪

栃木県・那須どうぶつ王国の大型インコ・ヨウム「オリビア」ちゃんが
女子ワールドカップカナダ大会のなでしこジャパンの決勝戦を予言しました。
(TBSのニュース番組「Nスタ」映像より)

あの準決勝の勝ちを予言し、グループリーグからの6試合連続 予言的中!
d0251161_12561542.jpg
d0251161_12595323.jpg
それも オウンゴールまで予言してた!?
再確認!
d0251161_13010010.jpg
まず、くちばしでくわえたのはイングランド国旗
d0251161_13012518.jpg
そして 日本国旗前まできてイングランド国旗を落とした。
d0251161_13014279.jpg
そして 落としたイングランド国旗をまたくわえ
迷ってる迷ってる!
d0251161_13020145.jpg
また 落とし 
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
d0251161_13022272.jpg
迷ったあげく 日本旗をくわえ飼育員さんのもとへ (T^T)//""パチパチ
d0251161_13024488.jpg

決勝戦の予言
d0251161_13030142.jpg
飼育員さん まずはこんなユニークなコメントを‥‥
「Nスタだけが ずっと応援してくれたよね」(^O^) ! ギャハハハ
飼育員さんもオリビアに負けないほどの人気者にちゃうかもね (^_-) - ☆♪
d0251161_13031790.jpg
それが決勝戦予言取材にはNスタだけでなく報道陣10社が‥‥
d0251161_13104703.jpg
予言は‥‥‥
d0251161_13033333.jpg
準決勝予言は、二転三転したが
今回は迷いもなく一直線に日本国旗に向かいくわえたぁ♪♪
d0251161_13035046.jpg
旗を落とすことなく 飼育員さんに‥‥(T^T)//""パチパチ

決勝戦は日本時間明日(6日) 8:00キックオフ 楽しみですねぇ♪

ちなみに 「オリビア」ちゃん
いつもは、お客さんの運勢を占うインコとして活躍。占い歴6年らしいですよ。
d0251161_13040728.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2015-07-05 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/21924853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 梅雨の中休み 『観音崎寸景』(3) ワイパーも装備  護衛艦「いず... >>