飛行甲板で‥ 最新鋭 ヘリ空母型護衛艦「いずも」(6)



おはようございます (*^_^*) ♪

海上自衛隊史上最大の護衛艦「いずも」が4月11日、
横須賀基地で一般公開され乗艦してきました。
そして、今月13日にも一般公開され乗艦

今回から13日に撮影した画像を含め紹介する前回のつづき -6

失礼して‥‥女性乗組員のキャップ クローズアップ (^_-)- ☆
d0251161_08540282.jpg

こんなのまで被写体に‥‥(・。・)ぷっ♪
艦尾に掲げられた自衛隊旗
d0251161_08541858.jpg

海面からマスト最上部まで50m、飛行甲板までは5階建てのビルに相当するらしいですよ。
(ヴェルニー公園で)
d0251161_08550715.jpg

格納庫から多くの人を乗せ上昇してくるエレベーターを飛行甲板で
ムムム(ーー;)?
d0251161_08544764.jpg
傘を持ってるということは‥‥ この格好で公共交通機関を使って???
撮らないわけにはいかないでしょ!
d0251161_08552567.jpg

気軽に撮影に応じる乗組員
d0251161_08554864.jpg

目一杯寄りで‥‥
第42代 第一護衛艦隊群司令 海将補のお偉い方のようですよ。
d0251161_08560841.jpg

多くの人がカメラを向けていた
飛行甲板に駐留されたヘリコプター「SH-60J」
d0251161_08563898.jpg

次回別画像でご紹介しますが‥‥
ヘリ後方に見えるのは、艦橋後部にある航空管制室
d0251161_08565648.jpg

飛行甲板には作業用の重機数台が展示されてました。
d0251161_08571350.jpg
d0251161_08572982.jpg
(つづく)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-06-19 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/21885220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 色づき、まだまだ見頃です♪ 『... 30日まで「花しょうぶまつり」... >>