ローズガーデン 『横浜 バラめぐり2015』(3)



おはようございます (*^_^*) ♪

横浜バラめぐり(3)
前回までご紹介した 山下公園から
港の見える丘公園ローズガーデンへ
(全画像5月11日撮影)
ローズガーデン 『横浜 バラめぐり2015』(3)_d0251161_09030786.jpg

ガーデン内には約110種1300株が植えられており、
春と秋に色とりどりのバラが楽しめます ♪♪
横浜でも一番人気のバラスポットではないでしょうか。
ローズガーデン 『横浜 バラめぐり2015』(3)_d0251161_09051065.jpg

ベイブリッジを背景にした最高のロケーションで記念撮影もできます。
女性が手を振ってますが、残念ながらsyaaijinにではなく
syaaijinの横で、お母さんを撮影しようとする男の子に‥‥\(^o^)/☆(笑)
ローズガーデン 『横浜 バラめぐり2015』(3)_d0251161_09055044.jpg

飼い主の女性が「‥‥‥ちゃん こっちみてぇ〜〜」と叫べど‥‥
言うことを気かずに一頭だけは、こちらにカメラ目線!
イイコイイコ ( ^^)
ローズガーデン 『横浜 バラめぐり2015』(3)_d0251161_09355458.jpg

断ろうと思ったが 居なかったので失礼して‥‥‥ 上手に描かれてるでしょ。
ローズガーデン 『横浜 バラめぐり2015』(3)_d0251161_09363252.jpg

ローズガーデンから山手へ

山手十番館の敷地内に建つ
木造西洋建築物の山手資料館を背景にして‥‥
ローズガーデン 『横浜 バラめぐり2015』(3)_d0251161_09370474.jpg

レトロ風の街灯と‥‥
ローズガーデン 『横浜 バラめぐり2015』(3)_d0251161_09373013.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-06-09 08:08 | 横浜 | Trackback
<< 撮りたて! 90km先の富士山... 今年も純白の花が‥‥ >>