わんこがお出迎え 『米横須賀基地フェス 2015』(2)



おはようございます (*^_^*) ♪

普段は入ることができない米海軍横須賀基地内を一部開放して
「日米親善よこすかスプリングフェスタ」が3月29日開催されました。
(紹介 -2)

基地入場ゲートの一つである三笠ゲートから入場すると
軍用犬2頭がお出迎えしてくれました。

 入場前の記事はこちらで http://yokosuka95.exblog.jp/21674980/
d0251161_09545749.jpg

わんこのクローズアップ
賢そうですね (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_09543947.jpg

入場してから多くの人が最初の被写体にしてたのが「わんこ」
d0251161_09551670.jpg
d0251161_09553774.jpg

この日はイージス駆遂艦「マスティン」見学も開催
多くの人はそちらに向かうであろうから
私はスルーしてメイン・ストリート方面へ
d0251161_09560071.jpg

やはり 多くの人は艦船見学へ
人が少なくこんなカットも撮れる
d0251161_09562221.jpg
d0251161_09565489.jpg

桜を背景にストリート名看板をカシャッ!
毎年被写体にしてるような‥‥(・。・)ぷっ♪
d0251161_09573195.jpg

入場から22分後のカット
敷地内のメイン・ストリートである「クレメント通り」
通り沿いにはアメリカンフードやグッズの屋台が並びます。

1時間後にはフードやグッズを買い求める人で長蛇の列になるであろう
早めに買い求めることに‥‥
<つづく>
d0251161_09571308.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-04-09 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/21693629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 海自最大! 護衛艦「いずも」に... 私、ニュース映像に‥‥ 『 走... >>