見頃ですよ ♪♪ 『三浦海岸 河津桜 2015』(8) sanpo



おはようございます (*^_^*) ♪


神奈川県三浦市 京急三浦海岸駅〜小松ヶ池公園にいたる線路沿いの約1kmにわたってみられる約1000本の河津桜。


お待ちどうさまでした!
京急三浦海岸駅前の

河津桜が見頃を迎えましたよ♪♪

(全画像25日、三浦海岸駅下りホームから俯瞰撮り)
d0251161_15542054.jpg

この数日の暖かさで開花が進んだようで
6〜7分咲きでしょうかね。 土日には、ほぼ満開か?
d0251161_15551951.jpg

写真愛好家のグループでしょうか?
女性が一人もいませんねぇ〜〜 \(^o^)/☆(笑)
d0251161_15562721.jpg
d0251161_16273608.jpg

多くの人が線路沿い、小松ヶ池方面へ向かう
d0251161_16061435.jpg

お父さん! そんなに上体を後ろに反らして大丈夫?(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_16091731.jpg
d0251161_16320436.jpg

今回、駅ホームからだけの撮影でしたので
線路沿い、小松ヶ池周辺は確認してません。
しかし、何回もご紹介してますように
例年ですと、駅前が一番最初に見頃になり
その後、線路沿いや小松ヶ池周辺が見頃になります。

<線路沿い、小松ヶ池周辺の開花状況は土曜日に紹介予定です。 (つづく)>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★







by syaaijin | 2015-02-26 08:08 | | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/21585982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 横浜を絵画調で‥‥ 『横浜ぶらぶら』 カモメ乱舞 『山下公園』 >>