青学大、ぶっちぎりで‥ 『箱根駅伝 2015』



おはようございます (*^_^*) ♪

青山学院大学が2位に10分50秒差の圧勝で終わった箱根駅伝
今年も復路最終10区 ゴールまで約5km地点で撮影してきました。

昨年は見るのにも 撮影するのにも良い場所だったので 今年もと‥‥
予想通過時間の約2時間前に狙っていた場所に‥‥
すでに 場所取りのシートが引かれ‥‥ (-_ゞ う~

その周辺をウロウロし 先ず先ずの撮影場所を見つけ
10区通過順に紹介します。

13:03 TV中継車が見えてきた‥‥
d0251161_10144379.jpg

中継車後方には
共同カメラ車が‥‥

ムムム(ーー;)?
2人のカメラマンがカメラを向けてるのは前方の選手ではなく??
私?? ではないと思うが‥‥ (・。・)ぷっ♪
私の背後には東京タワーが
タワーと沿道の人のコラボ狙い??
d0251161_10151940.jpg

知らされていた予想通過タイム13:17より14分も早く
トップの青学大が‥‥

影を活かしてカシャッ!
d0251161_10160313.jpg

今大会 往路・復路の全走者10人のうち4年生は2人で
他は3年生以下だったらしい。
数年は青学大の天下かな
d0251161_10162969.jpg
d0251161_10165806.jpg

身を乗り出して後方を 「まだか まだか」
d0251161_10415811.jpg

青学大通過から約10分後
優勝候補筆頭だった駒大
d0251161_10174022.jpg

そして 東洋大が通過し
明大が
d0251161_10182686.jpg

早大が通過し

往路2区で最下位 往路総合13位だった山梨学院大が
復路アンカーの区間3位などの活躍などで往路・復路総合9位
シード権を獲得!
d0251161_10190685.jpg
d0251161_10193477.jpg
<つづく>


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-01-07 08:08 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/21449685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2015-01-07 08:17
syaaijinさん
廃部になりかけていた部をよくぞここまで押し上げてくれたものです。
代わって、野球部が2部に陥落しましたが・・・。
Commented by syaaijin at 2015-01-08 08:05
★ gattengさん
コメントありがとうございます (*^_^*) ♪
詳しいですね。
山登りの5区が勝負を決めましたね。
<< 撮りたて! 90km先の富士山... 正月三が日の光景 >>