なにこれ! 凄すぎる! 幼稚園イルミネーション



おはようございます (*^_^*) ♪

横須賀市太田和にある「相武幼稚園」のクリスマスイルミネーション
民家はあるが灯りも少ない中、突然!一際目立ち光り輝いてる園舍が見えてくる。

(露光間ズーム)
なにこれ! 凄すぎる! 幼稚園イルミネーション_d0251161_15232455.jpg

訪れたのは初めてではないが‥‥
訪れるたびに(◎ー◎;)
「なにこれ! 凄いぃ〜〜! 奇麗ぃ〜〜〜 ☆☆☆」
なにこれ! 凄すぎる! 幼稚園イルミネーション_d0251161_11392748.jpg

(露光間ズームで)
なにこれ! 凄すぎる! 幼稚園イルミネーション_d0251161_11411780.jpg

イルミネーションの点灯は、今年で14回目
2007年「第1回 よこすか都市景観協議会賞」を受賞してます。
なにこれ! 凄すぎる! 幼稚園イルミネーション_d0251161_11452587.jpg

30万個の電球で飾られた園舍はメルヘンチックな雰囲気をかもしだしてました。
点灯は25日まで 17時から21時 駐車場も用意されてますよ。
なにこれ! 凄すぎる! 幼稚園イルミネーション_d0251161_11502739.jpg

ドアガラス面などにも映り込んで‥‥
なにこれ! 凄すぎる! 幼稚園イルミネーション_d0251161_11583101.jpg

園内にも入場でき 園舍をぐるりと一周できます。 (次回紹介)
なにこれ! 凄すぎる! 幼稚園イルミネーション_d0251161_11573431.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★








by syaaijin | 2014-12-25 08:08 | イベント | Trackback
<< 一夜限りの美しい夜景『横浜夜景... ここから見る富士も いいね! >>