35万人が皇居の秋を‥‥



おはようございます (*^_^*) ♪

紅葉が見頃の時期に合わせて皇居の乾通りが一般公開
公開日初日に行ってきました。(3日)
(撮影順に紹介してます -3)

この日(3日)は5万7490人が
一般公開の5日間(3日〜7日)に34万9500人が訪れたようですよ。

そんな人混みの中で 中華系観光客
マナーの悪さは相変わらずです。(*'へ'*)

一方通行の場所で‥‥
これじゃあ 前を横切ることもできません。
もっと近づいて撮れ!
d0251161_13203203.jpg

これだけ多くの人が通り抜けてるのにねぇ

人の頭ばかり撮り続けてたが‥‥
やっと 赤や黄色に色づいた木々が見え始めた!
d0251161_13152771.jpg
d0251161_13154713.jpg

こうして撮らないと 人の頭ばかりしか写らないよね (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_13160968.jpg

振り返って カシャッ!
d0251161_13163112.jpg

この木の色づきは素晴らしく奇麗だったなぁ。
光の当たり具合も完璧!
d0251161_13475501.jpg

たて位置でも カシャッ!
d0251161_13445636.jpg

色づきのいい木には 多くの人が止まってカメラを向けます。

係員からは
「止まらないでください! 撮り終わりましたらすぐに移動してください!」
d0251161_13185050.jpg

syaaijinは ミラーに映る人も撮ります \(^o^)/☆(笑)
d0251161_14215730.jpg





by syaaijin | 2014-12-23 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/21411022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ここから見る富士も いいね! 三脚が隙間なく並ぶ 『横浜夜景... >>