24万球の幻想的な青の世界 『カレッタ汐留イルミネーション』



おはようございます (*^_^*) ♪

東京都港区・汐留のビルの谷間で、2014年 カレッタ汐留イルミネーションが開催されてます。
約24万球のLEDで、美しい幻想的な青の世界を作りだしてます。

点灯すると 見物客からは「わ〜〜〜〜っ」と大きな歓声が上がります。
d0251161_10225212.jpg

露光間ズームで遊んでみました。
d0251161_10292067.jpg

20分毎に光と楽曲がおりなす、約6分間のショーで
開催は2015年1月12日まで
(混雑が予想される18日〜25日は 15分毎らしいですよ。)
d0251161_10281670.jpg
d0251161_10240339.jpg
d0251161_10244712.jpg

約6mのツリー前は写真スポットとして楽しめます ♪♪
d0251161_10343428.jpg
d0251161_10352330.jpg
d0251161_10260225.jpg

360度光に包まれる全長15mの光の回廊
d0251161_10321109.jpg

ちなみに 点灯前‥‥(^_-) - ☆♪
おそらく 点灯前を撮影する人もいないでしょうし、ブログにupするなどは‥‥‥\(^o^)/☆(笑)
d0251161_11035674.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2014-12-21 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/21405036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 三脚が隙間なく並ぶ 『横浜夜景... 浅草で羽子板市 2014 >>