激烈な争い! 2014 横須賀市中学校 駅伝競走大会 (3)

おはようございます (*^_^*) ♪

横須賀・馬堀海岸沿い国道16号を会場に「第31回 横須賀市中学校駅伝競走大会」が10月18日、5区間 11.54kmで行われました。

<今回は2区 2.06kmを紹介>
2区にはいっても 「大津中」、「池上中」の激烈なトップ争いがつづいてます。
池上中のランナー(右) 左腕には「優勝しましょう!」の文字が‥‥
d0251161_9342177.jpg

トップから17秒ほど遅れて3位争い
d0251161_9415073.jpg

激烈なトップ争い 中継所がみえたか! 襷を外した!
d0251161_10525914.jpg

沿道からは激烈な争いに大きな声援が飛びます! 大津中がちょっと前にでたか?
※ 区間順位では1位 池上中、5秒遅れで2位大津中で3区のランナーに襷を渡した。
d0251161_10564718.jpg

中継所周辺には大勢の人が‥‥  奥中央は東京湾唯一の自然島「猿島」
d0251161_1115275.jpg

2区のランナーを待つ中継所 トップ池上中通過から27秒遅れて 3位争いから抜けだしたのは「追浜中」
d0251161_114249.jpg

3区トップで襷を受け継いだ池上中ランナーですが、双子ランナーで2区を走ったのは姉らしいですよ。(1枚目画像 右)
姉の左腕には「優勝しましょう!」の文字でしたが、妹には「1位で襷を渡せ!」
※ 2区を走った姉、3区の妹とも区間トップでした。       <つづく>
d0251161_1191564.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ           ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2014-11-02 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/21261982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 気になり被写体に‥‥ 月のクレーター撮りしました。 >>