ビル群に囲まれた花畑 『浜離宮恩賜庭園』

おはようございます (*^_^*) ♪

都会の真ん中にある浜離宮恩賜庭園ではキバナコスモスが見頃を迎えてました。  (18日撮影)

しかし syaaijinは‥ 紅、白、桃色などの秋ならではコスモスがE-na!
奇麗に咲いてる花を見っけ! 先ずはカシャッ!
ビル群に囲まれた花畑 『浜離宮恩賜庭園』_d0251161_10343395.jpg

汐留地区の高層ビル群に囲まれ力強く咲くキバナコスモス
秋咲きのコスモスも咲き始めてはいますが‥‥‥
ビル群に囲まれた花畑 『浜離宮恩賜庭園』_d0251161_10293041.jpg

中央(↓)が秋咲きコスモスが咲くであろう畑
楽しめるのは10月に入ってからではないでしょうか?
ビル群に囲まれた花畑 『浜離宮恩賜庭園』_d0251161_1621623.jpg

社員証を首から下げてるようです。 この近くのオフィスに勤めてる人かな。
一輪咲くピンクのコスモスを動こうとせずじっと見つめる。
ビル群に囲まれた花畑 『浜離宮恩賜庭園』_d0251161_10315726.jpg

撮ってはいけなそうなカップルが‥‥
ビル群に囲まれた花畑 『浜離宮恩賜庭園』_d0251161_1032683.jpg

NHKの腕章をしたクルーに遭遇!
スタッフに聞いてみた「ここから中継するんですか?」 「ハイ! 2時からの情報番組内でコスモス紹介を‥‥」
一昨日、生中継映像をご覧になった方いらっしゃるのではないでしょうか?
この画像は 中継から1時間以上前に行われてたリハーサル中を‥‥ ボールペンをマイク代わりにしてるの分かります? (・。・)ぷっ♪

数組の結婚式前撮り撮影にも遭遇しました。  <つづく>
ビル群に囲まれた花畑 『浜離宮恩賜庭園』_d0251161_10333178.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ              ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2014-09-20 08:08 | | Trackback | Comments(4)
Commented by imaipo at 2014-09-20 08:24 x
おはようございます
おー久々の浜離宮、コスモスが綺麗に咲いてますね。
Commented by syaaijin at 2014-09-21 07:10
★ imaipoさん
いつもコメントありがとうございます (*^_^*) ♪
毎年この時季は楽しみにし、被写体にしております。
来月になれば 色とりどりのコスモスが咲き誇ってるのではないでしょうか。
Commented by 浜離宮恩賜庭園 at 2022-01-12 07:32 x
浜離宮恩賜庭園
Commented by 大工原里美 at 2022-01-12 07:36 x
伊藤博幹
<< 90km先の富士山を撮る。 富士見えてるじゃん! >>