開国の港町『浦賀みなと祭花火大会』

おはようございます (*^_^*) ♪

ペリー来航、開国の港町として歴史の教科書には必ず登場する「浦賀」(神奈川県横須賀市)で23日、「浦賀みなと祭」が開催。
イベントの最後を飾ったのが花火大会。 浦賀沖から30分で約500発とやや寂しかったですが‥‥夜空を彩り楽しめました。

今年は風向きが悪く煙で花火が‥‥   そしてこの日はなぜか? カメラにレリーズが取り付けられず‥‥ シャッター手押し撮影しました(´‐ω‐)=з フー
開国の港町『浦賀みなと祭花火大会』_d0251161_1546060.jpg
開国の港町『浦賀みなと祭花火大会』_d0251161_15231332.jpg
開国の港町『浦賀みなと祭花火大会』_d0251161_15224355.jpg
開国の港町『浦賀みなと祭花火大会』_d0251161_15252584.jpg

浦賀花火大会は、ここ数年撮影してるが見物人が少なく、早めに行って場所取りをしなくてすむのがいい。
syaaijiが行った場所だからなのか??     (つづく)
開国の港町『浦賀みなと祭花火大会』_d0251161_152554.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ              ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2014-08-25 08:08 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by getteng at 2014-08-25 16:58
syaaijinさん
So wonderful!!!
Commented by syaaijin at 2014-08-26 08:12
★ gettengさん
Thank you for your comments.
レリーズが使えたら 良かったんですが‥‥。
失礼写真投稿の準備はできてるんですが‥‥  近い内に‥‥。
<< シンガポール海軍艦 横須賀を出港 こんな光景が‥‥ >>