『観音崎公園』 夏を代表する花が見頃 (2)

おはようございます (*^_^*) ♪

神奈川県横須賀市にある県立観音崎公園「 花の広場」では
夏を代表する花「ヒマワリ」が暑い中でも元気に咲き、見頃を迎えてました ♪♪   (15日撮影)

元気をもらえる花ですよね ♪♪
『観音崎公園』 夏を代表する花が見頃 (2)_d0251161_9523142.jpg
『観音崎公園』 夏を代表する花が見頃 (2)_d0251161_10354100.jpg

これぞ 日の丸構図!? \(^o^)/☆(笑)
『観音崎公園』 夏を代表する花が見頃 (2)_d0251161_11335843.jpg

訪れる人も少なく 思い通りのカットが狙えます。
お母さんの撮影姿に(^m^ )クスッ  写真を撮る時の姿勢としてどうかなぁ?そして、脇を締めて欲しいかな \(^o^)/☆(笑)
『観音崎公園』 夏を代表する花が見頃 (2)_d0251161_953524.jpg

3種類のヒマワリが咲き誇ってました。
『観音崎公園』 夏を代表する花が見頃 (2)_d0251161_1004172.jpg

ちなみに ヒマワリの花言葉って‥‥「私はあなただけを見つめる」 こんなたくさんに見つめられてしまうと‥‥‥
『観音崎公園』 夏を代表する花が見頃 (2)_d0251161_1033668.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ              ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2014-08-22 08:08 | 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆきプリンツ at 2014-08-23 07:25 x
写愛人さん お早うございます♪


お久しぶりデス。


ひまわり イキイキと 咲いていますネ!!


ご自宅から、観音崎までは、頑張れば 歩ける距離なのかしら??


プリンツは、最近 運動から 遠ざかっていて… 大好きなテニスでさえも、1年以上していません…

まずは、ウォーキングからかな~~~



では~
Commented by syaaijin at 2014-08-25 07:56
★ ゆきプリンツさん
遅くなりました。コメントありがとうございます (*^_^*) ♪

観音崎までは 徒歩で片道1時間程かぁ。 この日も徒歩で‥‥。
走水水源地へも徒歩(30分)で水汲みに行ったりもしますよ。 売る程汲んで行く人もいます \(^o^)/☆(笑)
カルシウムなどを多量に含み、おいしいことで有名なんですよ。 一度飲んだら水道の水なんて‥‥‥。

テニスをされてましたか。 私も数回体験しましたが 無理と分かり‥‥。

予報では今週は多少気温が低くなりそうですが ムシムシ感は続くと思われます。 こまめに水分補給して頑張ってくださいね♡
<< こんな光景が‥‥ 富士の稜線までクッキリと‥‥ >>