16万本のチューリップが咲き誇る 『 横浜公園 』

おはようございます (*^_^*) ♪

<前回のつづき>
横浜市中区の横浜公園で69種類16万本の「チューリップ」が見頃を迎えてました (2)  (16日撮影)
16万本のチューリップが咲き誇る 『 横浜公園 』_d0251161_811348.jpg


色鮮やかに咲き誇る中には‥‥
縁に細かな切れ込みが入って、ギザギザになってる個性的な花びらの品種も 「ルーブル」
16万本のチューリップが咲き誇る 『 横浜公園 』_d0251161_805018.jpg

こちらも切れ込みがある  「ダベンポート」
16万本のチューリップが咲き誇る 『 横浜公園 』_d0251161_8102541.jpg

花びらに切れ込みは ないですか 鮮やかな2色(赤×白色)のコントラストが美しかった。 「リンファンダマーク」
16万本のチューリップが咲き誇る 『 横浜公園 』_d0251161_8161199.jpg

くまのプーさんの リックが可愛かったので チョット失礼して‥‥(・。・)ぷっ♪     <つづく>
16万本のチューリップが咲き誇る 『 横浜公園 』_d0251161_8203564.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ              ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2014-04-24 08:40 | | Trackback | Comments(2)
Commented by yuusuke at 2014-04-24 20:33 x
こんばんは。
名前はyuusukeで行きますね。
切り込みのある、ルーブル、ダベンポート、
鮮やかな2色のチューリップきれいです。
土日いい天気になって欲しいですわ。
京都に行きたいですね。
Commented by syaaijin at 2014-04-27 08:28
★ yuusukeさん
コメントありがとうございます (*^_^*) ♪
切れ込みのあるチューリップは珍しいようで、多くの人がカメラを向けてました。
良かったですね。昨日、今日と気温がたかく快晴。
カメラを持ってお出かけされてるんでしょうね。
<< てんとう虫の幼虫 撮りました。 タンポポの種 旅立ち!? >>