おっとっと! 『ナナホシテントウ』④

おはようございます (*^_^*) ♪

最もふつうにみられる「ナナホシテントウ」を追いかけてます ♪♪
おっとっと! 『ナナホシテントウ』④_d0251161_9132542.jpg

「そうそう!」 前日のつづき。 飛んだのかですが‥‥
さらに、羽を広げた。 この体勢を見れば誰でも飛ぶのは「今でしょ!」と思いますよね。
しかし、羽広げを数回繰り返しましたが‥‥ (-_ゞ う~   飛ぶ所を絶対に撮ってやるからな!\(^o^)/☆(笑)
おっとっと! 『ナナホシテントウ』④_d0251161_9135436.jpg

「おっとっと!」(・。・)ぷっ♪  飛べばいいのになぁ
おっとっと! 『ナナホシテントウ』④_d0251161_9145374.jpg
おっとっと! 『ナナホシテントウ』④_d0251161_9154043.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-12-02 08:10 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆきプリンツ at 2013-12-03 21:54 x
写愛人さん お久しぶりデス!!
ゆきプリンツデス~~~

写愛人の被写体は、様々なんですネ!
プリンツは、なかでも キンタちゃんが お気に入りですが♪♪


最近、野毛山にも 出向けていません…
キンタちゃん 元気かな?

近々、時間を 作って、出向きたいと 思います!!
Commented by syaaijin at 2013-12-04 07:57
★ ゆきプリンツさん
お立ち寄りありがとうございます♪ お久しぶりですね(⌒_⌒)
てんとう虫も可愛いですよ。 会いに行っても必ずいてくれますし。

しかし、syaaijinも勿論キンタちゃんですよ。
野毛山しばらく行ってませんので 最新画像アップできなくて 。ごめんなさい。
syaaijinも近々には、会いに行こうかと思ってます。 飼育員の藤原にも話を聞きたいですし。
<< 『 日比谷公園の秋 』 201... 飛ぶなら今でしょ! 『ナナホシ... >>