2013 横須賀市中学校駅伝 (5) 大津の7連覇は‥‥?

おはようございます (*^_^*) ♪

<前回からのつづき>
この大会の上位3チームは本日(9日)横浜の八景島周辺で行われる県大会の出場が与えらました。
県大会出場チームはどこだったのか? そして、この大会でのもう一つの興味は、7連覇を目指した王者・大津中はどうだったのか?

結果、県大会出場権を獲得した上位3チームを紹介!
先ずは、3位から紹介!
トップから2分程遅れて 久里浜中
d0251161_1232680.jpg
d0251161_1241542.jpg

ぎゅっとタスキを握りしめる姿が印象的でした。 お疲れさまでしたね。
d0251161_1243235.jpg

2位でゴールしたのは大津中 残念!!  7連覇ならず!
d0251161_1253872.jpg

さて、そうすると1位は‥‥‥
腕には「アンカーがんばれ!」「1位でかえってきて よろしく〜」の文字が‥‥
d0251161_1255576.jpg

王者・大津を倒し、笑顔で2位 大津に23秒差をつけゴールしたのは‥‥池上中 (v^ー°) ヤッタネ
d0251161_126295.jpg

期待に応えて頑張ったね! 大会新記録を出しての念願の優勝!
最終ランナーは2年生、2区(1年生)、3区(2年生)、4区(2年生)のランナーは区間新の好タイム。
来年も期待できそうですね。
ちなみに、池上中の優勝は平成3年以来の21年ぶりだったらしいですよ。  凄いことだったんだね。     <つづく>
d0251161_1273766.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-11-09 08:10 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/19934882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヴェルニー公園で‥‥。 くりはま花の国でコスモス (3) >>