2013 横須賀市中学校駅伝 (3)

おはようございます (*^_^*) ♪

横須賀・馬堀海岸沿い国道16号を会場に「横須賀市中学校駅伝競走大会」が19日、開催されました。

<前回からのつづき>
この1区は3.25kmの折り返し
先頭から3秒程遅れての3位で池上中きたぁ〜〜〜!
この後にだったか? 野比中の選手に抜かれ、残念ながら結果4位でタスキを繋いだ。
2013 横須賀市中学校駅伝 (3)_d0251161_8565214.jpg

6位争い
2013 横須賀市中学校駅伝 (3)_d0251161_8571154.jpg

先頭から2分程遅れて 1区最後尾のランナーたちが通過
2013 横須賀市中学校駅伝 (3)_d0251161_8581814.jpg

2区(2.06km)の選手が見えてきた! 先頭は変わらず 大津中!
2013 横須賀市中学校駅伝 (3)_d0251161_858267.jpg

4位でタスキを受けた池上中の2区はチーム唯一の1年生が頑張りました。 2人を抜く力走で区間新。
この選手(本間 比香里さん)は小学校から陸上のクラブチームに所属し、県の競技大会で好成績を残すなどの注目選手らしい。
2013 横須賀市中学校駅伝 (3)_d0251161_8584253.jpg

ムムム(ーー;)? 腕に???? 「1位で帰って来い!」「優勝しちゃうぞ〜〜〜」
「1位で帰って来い!」は 叶わなかったが「優勝しちゃうぞ〜〜〜」はどうだったのか?? (^_-)- ☆
来年は最長の1区を走るのかなぁ? 楽しみだなぁ。期待してるよ!
2013 横須賀市中学校駅伝 (3)_d0251161_859288.jpg
 
この時点で池上中は先頭から15秒程遅れてか?

2区の最終結果では、1位 大津中の選手も区間新の力走。
結果19秒遅れで池上中。先頭、大津を射程に入れたところで3区の選手にタスキを繋ぎました。
1位、2位の争いが面白くなりました! 7連覇のかかった現在1位の大津中を倒せるか???      <つづく>
2013 横須賀市中学校駅伝 (3)_d0251161_8584461.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-10-27 08:10 | イベント | Trackback
<< 『くりはま花の国』 コスモスを‥‥ 『 帆船日本丸 総帆展帆 』全... >>