2013 横須賀市中学校駅伝 (2)

おはようございます (*^_^*) ♪

横須賀・馬堀海岸沿い国道16号を会場に「横須賀市中学校駅伝競走大会」が19日、開催されました。
本大会は市立中学校全23校に私立1校を加えた24校が男女別の学校対抗。
11.54kmを5人のランナーでタスキをつなぎます。

<前回からのつづき スタート後からの紹介>
この1区は3.25kmの折り返し
中央のランナーは 田浦中の1年生のようです。(1区 個人7位)
d0251161_962892.jpg

折り返してのトップは‥‥やはり強い!! 6 連覇中の大津中 それを追うのは岩戸中(昨年総合4位)、池上中(‥‥3位)。 3年生対決です!
d0251161_96305.jpg

トップから ちょっと遅れて 昨年総合2位の久里浜中、17位の公郷中
d0251161_963434.jpg

トップグループが通過してから1分程遅れて‥‥大矢部中、長沢中
d0251161_965332.jpg

トップは変わらず大津中。2区の中継点がみえたか‥‥タスキを外し、ちらっと横を見た!
ついてきてるのは岩戸中! 池上中はどうした!  ちなみにsyaaijin、池上中とは全く関わりは‥‥( ̄w ̄)ぷっ♪       <つづく>
d0251161_985816.jpg

応援風景を‥‥
ムムム(ーー;)? おにぎりの食べ残しを持ちながら応援する生徒? \(^o^)/☆(笑)
ヤシの葉が強い海風で大きく揺れてるのご覧になれるでしょ。そんな悪コンディションの中でレースが行われました。 撮影してて寒かったぁ。
この画像でのランナーは岩戸中の2区の?
d0251161_973147.jpg

沿道からは多くの人がランナーに熱い声援を送ってましたよ。 応援の大半は参加学校関係者かもね。
d0251161_984699.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-10-23 08:09 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/19855813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 『 帆船日本丸 総帆展帆 』全... 『 帆船日本丸 総帆展帆 』青... >>