水上バイクが 華麗に空を舞う!

おはようございます (*^_^*) ♪

マリンスポーツの普及を目指す「横須賀うみかぜカーニバル2013」が20、21日に開催されました。
水上バイクが 華麗に空を舞う!_d0251161_10511320.jpg


21日には「 ジェットスポーツフリースタイル全日本選手権シリーズ」横須賀大会の決勝戦が行われ見てきました!
水上オートバイを操り2分間の華麗な演技で順位を争います。

この選手は「2011プロフリースタイル世界チャンピオン 坂井田 和明」
昨年は2年連続世界一を逃がし3位だったようです。
水上バイクが 華麗に空を舞う!_d0251161_1031363.jpg

このカットは、ウォーミングアップ時ですが
さすが世界チャンピオンになった選手。 スピードと切れ味のある演技を披露。
次回は、この技(バックフリップ) を連写画像で紹介しますね。
水上バイクが 華麗に空を舞う!_d0251161_10434182.jpg

他の選手の演技も紹介しないとね。
「じぇじぇじぇ!」  この体勢でも カメラ目線は忘れてませんねぇ (^m^ )クスッ
水上バイクが 華麗に空を舞う!_d0251161_11135091.jpg

天地逆では?  そうではないんですよね \(^o^)/☆(笑)
水上バイクが 華麗に空を舞う!_d0251161_11255769.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ             <つづく>    ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-07-23 08:09 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 『鎌倉ぶら〜り』 レトロな建物... 帆船日本丸・総帆展帆 >>