野毛山動物園のレッサーパンダ 「ケンケン」

おはようございます (*^_^*) ♪

横浜・野毛山動物園のレッサーパンダを紹介してます♪♪

久しぶりに「 ウミ(♂)」、「キンタ(♀)」、1月9日 繁殖を目的として、山口県徳山動物園から入園した「ケンケン(♂)」
そしてレッサー担当の飼育員 藤岡さんにも会ってきましたよ!  皆元気でしたよ♪♪

今回は、4月頃には徳山動物園にもどる予定とか言われている「ケンケン」の近況を‥‥。
野毛山動物園のレッサーパンダ 「ケンケン」_d0251161_926376.jpg

・・・(‐‐).。oO zzz   誰?????
野毛山動物園のレッサーパンダ 「ケンケン」_d0251161_927823.jpg

顔をこちらに向けないで‥‥ 後ろ姿を自慢してるのは、誰?????(^m^ )クスッ
野毛山動物園のレッサーパンダ 「ケンケン」_d0251161_9264045.jpg

2枚目のカットを正面から‥‥
・・・(‐‐).。oO  可愛い寝姿は‥‥誰?????zzz
野毛山動物園のレッサーパンダ 「ケンケン」_d0251161_928132.jpg

ケンケン(6歳)だったんだぁ\(^o^)/☆(笑)  顔つきがウミ(10歳)、キンタ(12歳)と比べるとやはり若いね!
野毛山動物園のレッサーパンダ 「ケンケン」_d0251161_92951.jpg

入園時は、落ち着きがなく忙しく動き回っていただけだったが、野毛山の環境に慣れたようで
こんな表情も見せ、撮れるようになりました(⌒_⌒)ニコ♪♪

このケンケンですが 、4月頃に徳山動物園にもどる予定でしたが、まだ決定はしてないようですよ‥‥ まだ見れる機会があるかも‥‥‥?
野毛山動物園のレッサーパンダ 「ケンケン」_d0251161_927541.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ   <次回は交尾後の「ウミ」「キンタ」の近況を> ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-03-28 08:08 | 野毛山動物園 | Trackback | Comments(0)
<< 良かったぁ♪♪ 週末までギリギ... 日米親善 よこすかスプリングフ... >>