レッサーパンダのウミ 寂しそう!? 

おはようございます (*^_^*) ♪

この日、午前の展示場では「キンタ」と新しいペアを作ることで1月9日に入園した「ケンケン」が‥‥
「ケンケン」は 前回ご紹介しましたよね  こちら‥ http://yokosuka95.exblog.jp/17682612/

午後は、このウミ一匹で‥(>_<)
チョット可愛そうだけど ‥‥  キンタとケンケンは繁殖に成功するために頑張ってるからね
レッサーパンダのウミ 寂しそう!? _d0251161_11255550.jpg

ムムム(ーー;)? 女性たちだ(⌒_⌒)ニコ
レッサーパンダのウミ 寂しそう!? _d0251161_11253195.jpg

一匹で愛嬌を振りまいてます♪
「キンタちゃんがいなければ 僕だって人気者なんだから」 \(^o^)/☆(笑)
レッサーパンダのウミ 寂しそう!? _d0251161_1126117.jpg

ウミに大好物のリンゴをあげてるのは 飼育員の藤岡さんで 機会あるごとにお話を聞かせていただいてます。
レッサーパンダのウミ 寂しそう!? _d0251161_11261656.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ             <つづく> ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-02-05 08:08 | 野毛山動物園 | Trackback
<< 『横浜夜景』 象の鼻パーク周辺から 白いクジャクが 飾り羽を広げた −2 >>