銀座4丁目交差点から‥‥。

おはようございます (*^_^*) ♪

銀座4丁目交差点から 晴海通りを歌舞伎座までぶら〜〜〜り。

4丁目で どなたもご存知のこの光景
銀座4丁目交差点から‥‥。_d0251161_1544057.jpg

同じ4丁目交差点で ちょっとカメラを右に振ると‥‥
銀座4丁目交差点から‥‥。_d0251161_15525478.jpg

移動して‥‥
三原橋交差点近くに建つ このねじれたビル「ピアス銀座ビル」 地上12階 地下3階

近くを通り 見えると必ずカメラを向けてしまうユニークなビル。
最近は この手の外観を凝りに凝ったビルが多くなりましたね。

同じ銀座には‥‥
以前紹介した 歪んだビル「デビアス銀座ビル」→→→ http://yokosuka95.exblog.jp/14398362/
薄っぺらのビル「銀座SFビル」→→→ http://yokosuka95.exblog.jp/16417768/
等がありましたよね。  どのビルも内部を見てみたいが‥‥
銀座4丁目交差点から‥‥。_d0251161_1546659.jpg

さらに進むと‥‥
老朽化により建て替え工事が進み 4月には開場予定の歌舞伎座が‥‥
今しか撮れない 工事作業用足場があるカットを‥‥
銀座4丁目交差点から‥‥。_d0251161_15545316.jpg

ムムム(ーー;)?
銀座4丁目交差点から‥‥。_d0251161_15553125.jpg

ズームイン!\(^o^)/☆(笑)
銀座4丁目交差点から‥‥。_d0251161_15554557.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ                 ★ 無断転載は固くお断りします ★


by syaaijin | 2013-01-11 08:08 | 銀座 | Trackback | Comments(4)
Commented by getteng at 2013-01-09 16:35
syaaijinさん
貴兄のモノクロは珍しいですね。
Commented by syaaijin at 2013-01-10 21:25
★ gettengさん
ん?????(´・_・`)
失礼しました。 11日付けの予約投稿にしたつもりだったんですが‥‥
キャプションを記す前にUPされてしまってたようです。
改めて 11日にUPします。

今回の撮影に使用したのが バカチョンカメラで
画像が悪かったので モノクロにしました(^_-)- ☆♪
Commented by Imaipo at 2013-01-11 09:00 x
お早うございます
歌舞伎座も完成まじかですか
最近行ってないですねあの辺りには
と言うより銀座にも(笑)
Commented by syaaijin at 2013-01-12 08:19
★ Imaipoさん
コメントありがとうございます (*^_^*) ♪
4月に開場予定ですね。
後ろにはオフィスタワーのデッカイが建ちますよ。
竣工前の今しか撮れない被写体にカメラを向けるのが お薦めかも?ですよ。
<< 横浜夜景 どこを撮っても絵になる 東京タワー 大展望台に‥‥。 >>