2012 巨人優勝パレード 原監督グーポーズ

おはようございます (*^_^*) ♪   <前回のつづき> −3

3年ぶりの日本一に輝いた読売巨人軍の日本シリーズ優勝パレードが11月25日、巨人ナインは銀座中央通りをバス3台に分乗し行われました ♪

先頭のバスには そうでしょそうでしょ!この選手の活躍がなければねぇ。  「このチームは慎之助のチーム」と言ってもいいでしょ。
d0251161_1033973.jpg

慎之助、沿道を埋め尽くすファンの多さにピックリ!?
d0251161_10334156.jpg

今回は、約38万人のファンが詰めかけたようですが 五輪メダリストのパレードを見たsyaaijinにとっては少ない少ない! 沿道の盛り上がり、声援もね!
ちなみに 今年8月20日 同じ銀座で行われた五輪メダリストパレードは 約50万人
その時の 紹介画像はこちらで http://yokosuka95.exblog.jp/16667411/
d0251161_10353189.jpg
d0251161_10513024.jpg

原監督のグーポーズしっかり撮りましたよ!
右は斎藤投手コーチ、松本外野手
d0251161_10524518.jpg

巨人大好きのテリー伊藤のグーポーズも撮りました。
テリー伊藤は この日この時間帯はTVの生放送出演で 残念ながらこの場所には来られなかったらしいですよ‥‥
d0251161_115339.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ             <つづく>  ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2012-12-11 08:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/17389981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 都心のど真ん中の紅葉 日比谷公園 真っ赤に燃えた〜♪ >>