<観艦式 2012> 対濳爆弾投下

おはようございます (*^_^*) ♪

10月11日、相模湾沖で観艦式 予行演習をかねた事前公開が行われ、ミサイル護衛艦「はまかぜ」に乗艦し観てきました。
プログラム順に紹介してます −10(最終回)

<訓練展示> P-3C 対濳爆弾投下
哨戒機P-3C 2機が対濳爆弾4発ずつ計8発を高度200ft(約60m)で海面に投下

この画像では迫力ないですよねぇ(-_ゞ う~ このカットしか撮れなかったんで‥‥m(*- -*)mス・スイマセーン
d0251161_9323531.jpg

P3-C IRフレアー発射
哨戒機P3-C 2機がIRフレアーを500ft (約150m)、600ft (約180m)で それぞれ射出
d0251161_940156.jpg

これでプログラム全終了!
d0251161_9401965.jpg

後は したすら横須賀港へ帰るだけ(^m^ )クスッ
d0251161_9482595.jpg

イルカの群れに遭遇‥‥ 群れは 艦船すぐそこまで来たんですが、syaaijinが撮れたのはこのカットだけ\(^o^)/☆(笑)
d0251161_9583436.jpg

訓練展示が終了して 3時間かけて横須賀港に
今回はラッキーにも観艦式を観ることができましたが 見応えがあり、改めて大人気のイベントだと知りました。
次回も是非チケットをいれて観たいと思いましたね。
d0251161_101292.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2012-11-24 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/17212710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 芝公園が 美しい光で彩られ‥‥ 「ドクターイエロー」これを見る... >>