横浜国際女子マラソン 2012

こんにちは (*^_^*) ♪

18日 「第4回横浜国際女子マラソン大会」が 山下公園を発着点とするコースで行われました。
結果は、ケニアのリディア・チェロメイが14kすぎにペースメーカーを抜くと、その後は独走で完勝でしたね。

数回紹介、今回は スタート前を‥‥
山下公園沿いのイチョウ並木は奇麗に黄葉。 国内外のトップランナーらは ここを走ります ♪♪
d0251161_133269.jpg

TV中継車をカシャッ!
d0251161_1322435.jpg

こちらは中継用三輪バイク
d0251161_1335648.jpg

TVのクレーンカメラ
d0251161_134233.jpg

PURESSのカメラマン 超大砲ですね(*-ω-)ウンウン♪ カメラ本体は「Nikon D4」
d0251161_1334019.jpg

今回、選手を先導した神奈川県警察女性白バイ隊「WHITE・ANGELS」
県警も奇麗どころを揃えたようですね \(^o^)/☆(笑) 次回は 全員の敬礼姿をお見せしますよ(^_-) - ☆♪
d0251161_134946.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2012-11-19 11:35 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/17190561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by seibo616 at 2012-11-19 12:04
写愛人さん:こんにちは。
青い空と黄色いイチョウが素晴らしい光景です。
婦人白バイ隊員さんが素敵です。
Commented by Imaipo at 2012-11-20 08:39 x
お早う御座います
街路樹の銀杏良い色にに染まってますね
マラソンTVで見てました。
Commented by syaaijin at 2012-11-21 06:34
★ seibo616さん
コメントありがとうございます (*^_^*) ♪
イチョウ並木全体の黄葉は まだでしたが 奇麗でした。
次回、白バイ隊員のもう少しアップをお見せすることが できますよ \(^o^)/☆(笑)
Commented by syaaijin at 2012-11-21 06:44
★ Imaipoさん
コメントありがとうございます (*^_^*) ♪
ご覧なられてましたか♪♪
帰宅し、録画映像を観たら ランナーがスタートして数分後にsyaaijin映ってました。 顔は全く分かりませんがね \(^o^)/☆(笑)
<< 「ドクターイエロー」これを見る... 富士山噴火!? それとも‥‥ >>