東京タワーと黄色い新幹線のコラボ!

おはようございます (*^_^*) ♪

東京タワーと黄色い新幹線「ドクターイエロー」(東京〜博多間を走行しながら、架線や線路のゆがみ、信号電流の状態などのチェックする新幹線車両)とコラボ!
東京タワーと黄色い新幹線のコラボ!_d0251161_1548256.jpg

ビル間から、ちょっぴりだけの東京タワーが残念かな。 もう一つ残念!この撮影、ビル内からのガラス越しなんですよねぇ(´‐ω‐)=з フー
東京タワーと黄色い新幹線のコラボ!_d0251161_15491981.jpg

16日にご紹介した小便小僧とDr.イエローのコラボが思い通りのカットが撮れなかったんで再挑戦!
このカットなら、まぁいいかでしょ(^_-) - ☆♪
東京タワーと黄色い新幹線のコラボ!_d0251161_165546.jpg

場所を変えて‥‥ これからご紹介するカットもすべてビル内からのガラス越し撮影
ビル影がなければ いいのだが‥‥(´‐ω‐)=з フー
東京タワーと黄色い新幹線のコラボ!_d0251161_16122020.jpg
東京タワーと黄色い新幹線のコラボ!_d0251161_1681540.jpg

ムムム(ーー;)?  ホームから撮影してる人が‥‥
東京タワーと黄色い新幹線のコラボ!_d0251161_16143437.jpg

まだまだ続くDr.イエロー撮り‥‥
東京タワーと黄色い新幹線のコラボ!_d0251161_16253665.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ        ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2012-10-27 08:08 | 鉄道 | Trackback | Comments(2)
Commented by チコ at 2012-10-27 14:38 x
写愛人」さん、こんにちは
孫の玩具にドクターイエローはありますが、まだ本物を見たことがありません
私も見てみたいし、孫にもいつか見せてあげたいです
小便小僧は生誕60年ですか
私の方がまだ若いです。。。(*^_^*)ウフフ
Commented by syaaijin at 2012-10-28 06:29
★ チコさん
お久しぶりですね。
ご覧いただき、そしてコメントまで。ありがとうございます(⌒_⌒)ニコ
Dr.イエローご存知でしたか? syaaijnは存在を知ったのは 数ヶ月前です。その後、追いかけ続けてます。
Dr.イエローの走行日は時刻表に記されてないので、ネットサーフィンし情報をえさせてもらってます。
そうですか。悠ちゃんに見せてあげたいですか‥‥
来月の走行日分かりましたら チコさんのブログにお知らせしますね。

チコさんの還暦20年ぐらい先としときましょうか?(^_-) - ☆♪
小僧は12月になると例年サンタの姿になります。 こちらも悠ちゃん見れてあげて欲しいかな‥‥
<< 2012 横須賀市中学校駅伝 ... 東京駅舍 みなさん思い思いに‥。 >>