「 2012 自衛隊観艦式 」航空機の観閲

おはようございます (*^_^*) ♪

11日、相模湾沖で観艦式 事前公開の体験航海が行われ、ミサイル護衛艦「はまかぜ」に乗艦し、予行演習を観てきました。
プログラム順に紹介してます −7

受閲航空部隊の飛行
CH-47J 陸上自衛隊最大の輸送ヘリコプター
d0251161_1536552.jpg

US-2 飛行艇
d0251161_15413156.jpg

この後の訓練展示では離着水をみせてくれました。
d0251161_154759.jpg

P3C 哨戒機
この後の訓練展示では対濳爆弾投下、IRフレア発射をみせてくれました。
d0251161_15511338.jpg

爆音を響かせて飛来したのは‥‥
d0251161_15535910.jpg

F-15 戦闘機
速い速い! 撮影できたのは2カット。その内の1カットがこれ‥もう1カットは‥‥ (>_<)
d0251161_1555099.jpg

<おまけ>この日、接岸中の護衛艦「しらせ」艦上にフラフラしているハトをみつけ、見学者が保護し警察に届け出たと新聞報道されてましたが、そのハトの持ち主がみつかったようです♪♪
ハトに取り付けられた脚環の情報から、持ち主が台湾の男性であることが22日判明したと。
ハトは持ち主の意向もあり、元気になり次第、空に放つそうです。 ハトは帰巣本能があるため無事持ち主の所へ帰れるのではないでしょうかねぇ。そうなるとE-ne!

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ       <つづく>    ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2012-10-26 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/17048258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 東京駅舍 みなさん思い思いに‥。 2012 横須賀市中学校駅伝 ... >>