2012 横須賀市中学校駅伝

おはようございます (*^_^*) ♪

昨日(20日)、横須賀・馬堀海岸沿い国道16号を会場に、市立中学校23校と私立中学校1校の全24校による駅伝大会が行われました。
d0251161_5522994.jpg

男女別の学校対抗で競いましたが‥‥ 勿論!女子の部 (5区間) のみを撮影してきました\(^o^)/☆(笑)
今回はスタート時を紹介。   スタート前にはまだ笑顔が‥‥
d0251161_5543437.jpg

9:30 スタート
d0251161_5594825.jpg

1区の選手の中に知り合いがいるということで 応援に来てた女性は‥‥
「その子は バスケット部なんですが 人が少なくてかり出されたと‥‥」
d0251161_603131.jpg

ん?(´・_・`)  腕に何か書かれてる?????
d0251161_612592.jpg

腕にズームイン!
「全力を尽くせ」「Fight一発!」「???つないで下さい!」 部員仲間が書いたのか?
帰宅し全画像を確認すると この岩戸中学校は全選手の腕に、別校の選手にも書かれました ♪♪
ちなみに昨年の岩戸中学校の女子の部は3位、男子は6位。
d0251161_634813.jpg
d0251161_6134266.jpg

みんな頑張れ!
d0251161_6145555.jpg

2015 横須賀市中学校駅伝競走大会は こちらでご覧いただけます。
http://yokosuka95.exblog.jp/22396087/


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ     <つづく>   ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2012-10-21 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/17027731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「 2012 自衛隊観艦式 」(6) 「東京駅丸の内駅舎」 駅舎前は... >>