「 2012 自衛隊観艦式 」(3)

おはようございます (*^_^*) ♪

11日、観艦式 事前公開の体験航海でしたが、ミサイル護衛艦「はまかぜ」に乗艦し予行演習を観てきましたよぉ〜(⌒_⌒)ニコ
昨日(14日)行われた本番とほとんど同じプログラムで行われた出港からパフォーマンスまでを撮影順に紹介してます −3

艦艇の祝賀航行が始まったようです。
d0251161_16115414.jpg

「艦艇の観閲・祝賀航行」自衛艦25隻、海上保安庁巡視船1隻、計26隻からなる艦隊が一列縦隊で航行し、順次観閲を受けます。引き続き、外国艦艇3隻が祝賀航行をします。(配布されたパンフ 艦艇式の概要から引用)
皆さんすでにご存知かと思いますが、海上保安庁が予定していた巡視船の参加を取りやめたようですね。 尖閣諸島沖の派遣の影響なんでしょうね。
d0251161_16135018.jpg
d0251161_16151389.jpg
d0251161_817461.jpg
d0251161_814243.jpg
d0251161_8153433.jpg

額縁構図でカシャッ!     ※ yutakaのサインのある画像は この日、一緒に乗艦した甥っ子が撮影したカットを使用してます。
d0251161_8194710.jpg

P-3C 哨戒機が爆音を轟かせ頭上を‥‥ 航空部隊の訓練展示が始まったのか‥‥    <つづく>
d0251161_8265165.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ             ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2012-10-15 08:08 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://yokosuka95.exblog.jp/tb/16985704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 小便小僧が 還暦ですって 「 2012 自衛隊観艦式 」(2) >>